今日はまってるダディーアイドル型式

標準

Da-iCEという舞踊&ボーカル連中にはまってます。2他人が歌い、3他人が踊るというパパ5人組だ。
最近ではめずらしく高音の歌声を武器としていらっしゃるモデルで、しかも顔付きも佳麗という見ても聞いても良しな連中だ!
元々はこれまた舞踊&ボーカル連中ですAAAの西島隆弘ちゃんの歌声が好きで聞いていたのですが、作りたても広げたいなとレコメンドされたのがDa-iCEの花村想太ちゃんでした。
試しに亭主の歌声を聞いてみたらどストライクの歌声でアッという間に信者になってしまいました。
ひとまず逆鱗掴まれて、単にレコメンドなのが「再度だけ」というバラード曲。ミディアムテンポで心地良く、洋楽っぽさもあって色んな人に聞いてほしいはじめ曲だ。
海外にも視界を広げている結果英文の詞も腹一杯歌っていらっしゃる。
アルバムに収録されている、インディーズの時に発売された「I’ll be back」は涼しいくらいの発音でぐっすり舌が変わるなぁと惚れ惚れ行う。
まだ若手なのに増量数量からバラードまで網羅してある連中はいよいよがどんどん楽しみです。
ただし、本当はわたくしLIVEには一度も行ったことがないんですね。
今は奴らの音源を精一杯集めては得るオペレーションに勤しんでますが、将来生の歌声を聞いてみたいです!!http://toryanse.rash.jp/

エドワード・ゴーリーのエキジビション

標準

画集アーティストのエドワード・ゴーリーのエキシビションをめぐってきました。
俺は昔からゴーリーの作が大好きだ。モノクロの緻密な線画、シュールレアリズム、ナンセンス、筋違いなダイアログがおとな向けでさんざっぱら味わい深いだ。同じタイプのヤンシュヴァンクマイエルや、トーベ・ヤンソンも大好きです。だいたいこういうエキシビションに来ている人のほとんどが知っていると思います。客席は男女同じくらいの比率で、学生らしい人から高齢の方まで数々でした。ゴーリーは滅茶滅茶かつ暴力的形成が多いので、さすがに幼児単独での来場はなさそうでした。ゴーリーの作はとても幼児向けとは思えませんが、ゴーリー本人は幼児向けに作を作っていたと言われているそうです。
今回のエキシビションでは物販余りもあり、貴重な製品を手に入れることができました。世界的に何より人気のある「うろんな客」の特異がプリントされたマグカップ、位置付けカードは特に看板でした。本当はセル図が欲しかったのですが、ちょっぴり高かったのでお手上げし、位置付けカードを購入しました。チラシも持って帰ったので、切り抜いて位置付けカードと共にバリアーに飾っていらっしゃる。
国中を巡回するようなので、マニア以外の第三者にも是非見てもらいたいだ。http://xn--nckaqb1954d8owc.com/

お隣さんからおかずのおすそ分け

標準

うちのご周りさんに、魚釣りを好みとしているおじいちゃんがいる。釣りがある昨日は、ここぞとばかりに張り切っているので見ても一気にわかってしまう。おうちの庭園で釣竿などを綺麗にセッティングし、そしたらラジオ体操を通じてますからね。そうして、前日も早朝にからで海釣りに出かけたみたいでした。帰宅すると、おすそ分けだよ、というたくさんのお魚を届けてくれました。アジやキス、そうして、ちびっこが喜ぶ定番の少ないかに。毎月の定例催し物になっていますが、本当は我々は、魚がさばけません。各回、帰還後のお疲労一色の彼にさばいて買う処分だ。しかも、かにはちびっこが飼育していますが、依然として悪いのでそこまで用心もできず、全く彼の取引になっています。喜ばしいのでめっきり有り難いのですが、我々は正真正銘、かにですら恐ろしいのです。時折ゴワゴワって流れると、よもや投げ出すんじゃないか?って不安になるほどだ。おじいちゃんのおすそ分けが喜ばしい反面、さっと恐怖でもあります。断じて釣れない地点まで期待して仕舞う自分がいてスミマセンなと思っています。それでも、見事に常に釣ってくるので、これまた驚きです。それでは、魚をさわるようにしたいものですが、対策が見当っていません。lineid掲示板でQRコードも交換

高校生年間、親の見込が大きくてかなしい?

標準

第ゼロ希望の高校生にセキュリティ受かり、張り切って通学始める次男。アカデミーでΣ(シグマ)というセミナー相談が大切かどうかを確かめるためのアンケートがあったらしく、紙袋にアンケート果実をもちまして帰ってきた。これは正しく父母も確認しなければと思いじっくり見てみると、意外とハイスクールになったのに、稽古の方法がわからない。それには驚嘆でグングン、父母との気持ちがずれ、また志望が大きくて難しいのとこにシグナルが。父母の志望って機嫌考えてみると覚えが。それは高校生受験のときに稽古とめるくせに急に不安になったのか、カテゴリーを下げて戯画で有名になったマイホームから遠い寮に入りたいと言い醸し出し、なんと揉めしたことが。第ゼロ希望のとこも父母の求めた高校生を蹴り、父母がとめたのにも関わらず自分で選んでおいれ、言わば父母の従順にアカデミー決めたと言い出した対応。概ね、アパートのことを何もしないのに寮に入りたいはおかしいと言ったことを根に有するのにずれない。勉強すれば相応しいものを、ラクラク高校生に行こうとしていたくせに、稽古済ませろと言いたいバイタリティを抑えていたのに父母の志望がおおきいは。父母が期待しているのなら稽古の方法がわからないなんてことにはならないハズですが。そういう三男を有する父母の方が相談したいぐらいです。カカオトーク掲示板でピンクな女性と出会う

高校生年間、父兄の要求が大きくて厳しい?

標準

第一希望の高校生に大丈夫受かり、張り切って通学やる次男。スクールでΣ(シグマ)という塾相談が肝要かどうかを見極めるためのアンケートがあったらしく、手提げにアンケート実りをもちまして帰ってきた。これは本当に父兄も確認しなければと思いじっくり見てみると、とても高校になったものの、勉強の手立てがわからない。こちらには驚愕でもう一度、父兄との考えが変化、また見込みが大きくて耐え難いのとこにシンボルが。父兄の見込みって意識考えてみると覚えが。それは高校生受験のときに勉強断ち切るくせに急に不安になったのか、段階を下げてコミックで有名になった自宅から遠い寮に入りたいと言い生み出し、まあ揉めしたことが。第一希望のとこも父兄の求めた高校生を蹴り、父兄がとめたのにも関わらず自分で選んでおいれ、恰も父兄の従順にスクール決めたと言い出した処理。押しなべて、住宅のことを何もしないのに寮に入りたいは面白いといったことを根に有するのに変化ない。勉強すれば宜しいものを、ラクラク高校生に行こうとしていたくせに、勉強済ませろと言いたいビジョンを抑えていたのに父兄の見込みがおおきいは。父兄が期待しているのなら勉強の手立てがわからないなんてことにはならない筈ですが。そういう娘を有する父兄の方が相談したいぐらいです。ラインQRコード掲示板でID検索するなら

高校生年間、父兄の要求が大きくて厳しい?

標準

第一希望の高校生に大丈夫受かり、張り切って通学やる次男。スクールでΣ(シグマ)という塾相談が肝要かどうかを見極めるためのアンケートがあったらしく、手提げにアンケート実りをもちまして帰ってきた。これは本当に父兄も確認しなければと思いじっくり見てみると、とても高校になったものの、勉強の手立てがわからない。こちらには驚愕でもう一度、父兄との考えが変化、また見込みが大きくて耐え難いのとこにシンボルが。父兄の見込みって意識考えてみると覚えが。それは高校生受験のときに勉強断ち切るくせに急に不安になったのか、段階を下げてコミックで有名になった自宅から遠い寮に入りたいと言い生み出し、まあ揉めしたことが。第一希望のとこも父兄の求めた高校生を蹴り、父兄がとめたのにも関わらず自分で選んでおいれ、恰も父兄の従順にスクール決めたと言い出した処理。押しなべて、住宅のことを何もしないのに寮に入りたいは面白いといったことを根に有するのに変化ない。勉強すれば宜しいものを、ラクラク高校生に行こうとしていたくせに、勉強済ませろと言いたいビジョンを抑えていたのに父兄の見込みがおおきいは。父兄が期待しているのなら勉強の手立てがわからないなんてことにはならない筈ですが。そういう娘を有する父兄の方が相談したいぐらいです。ラインQRコード掲示板でID検索するなら

鼻づまりって、こんなにも耐え難いのね

標準

以後週間の土曜日に、頑張って押入れの整備をしたんだ。昨年の夏場母親が亡くなって、色んなのを組み合わせとりまとめをしているのだが、母親は相当前に亡くなっていたおとうさんの当たりは全然専らだったので、それも一緒に片付けているのだ。何十時代も出し入れをしていないような押入れだから、裏の人や誌類の下になってる部分なんて、ひっついててカビが生えてたりして、大変だった。一律出して、一所懸命掃いて、一所懸命何回も拭いてやっとまとまり、すのこを退くことにした。その日の夕刻ぐらい、喉がイガイガしてきて、次は鼻水が出てきて人体がなんかしんどくなってきて、実家における流感薬を飲んで早めに布団に入った。翌日は週末、鼻水が鼻づまりになってて、疎ましい。夜は習って掛かるラテン系の舞踏も、我慢して休んです。凄く各週楽しみにしている趣味なんだけど、仕方がない。そうして、月曜日医者をめぐってカビの話しをして、アレルギーかも知れませんね、といった教員に言われ、点滴って呑み薬4数々も出てしまった。喉のイガイガは主としてなくなっていたが、とりあえず鼻づまりが凄くて、かんでばっかりいて水曜日には、とうに鼻の下がただれて大変だった。木曜日に呑み薬終わっていなかったが、医者にまた行って鼻の下に塗り付ける薬と地点鼻薬が出て、点滴もしてもらった。シェイプアップの為にプールにも3ひと月から週間2、3回通ってるのだが、それも休ん出る。鼻づまりが凄くて風貌の合間に重たい何かを塗り付けてるようだ。前日週末の夕刻、鼻づまりはだいぶ良くなってきてはいるが、まだ鼻の下がただれていてやましいので舞踏は休んです。そうして、今回鏡を見て、下向きかげんにすると、決してわからないかな、と自分で承認し度胸を以てプールに行ってきた。セキュリティだった。誰にもわからなかったようだ。次の舞踏までは、まだまだ幾らか時間があるので、しばし鼻の下も綺麗になるという。そうしたら、舞踏思う存分楽しんで踊るぞー。汗かくぞー。快楽。せふれの作り方ならこのサイト

安達太良山の山開きをめぐってきました

標準

サロンの同僚に誘われ、我が国百名山の一つ安達太良山の山開きをめぐってきました。
約20年頃振りの山登り、常日頃のエクササイズ欠陥などご苦労はありましたが、たまには大普通を満喫するのもいいかとして同行させてもらいました。
安達太良山の山頂を目指すにはいくつものプランがありますが、今日はロープウエーで八合視線をめぐってから上がる最高峰楽な薬師岳プランで、いざ初め。山頂まで約1時間30分という書籍に書いてあったので、「ゆっくり登れば楽勝」と思いきや、最も日々の怠惰なくらしのツケが回ったのかトライアンドエラー。ちょくちょく、同僚にブレークをお願いしながら、何とか山頂を目指しました。
幸いにも今日は絶好のお天気でぶりもなく、また登山の最中、登ってきた順序を振り返るとエラい風景も堪能できたので、セキュリティー山頂に到達することができました。
山頂に付くといういまや皆が集まっている内側、山開きの式事が行われてあり、地元の市長氏もいらして「今日は何十年頃風かの素晴らしいお天気のもとでの山開きになりました」って一礼していましたので、昨今久方ぶりの山登りに挑戦したのはまったくラッキーなことだったのですね。連れてきてくれた仲間にサンキュー。
無論山頂からの見晴らしは抜群し、情勢は美味いし、昨今限定のオリジナルペナントも頂けたとして、言うことなしでした。
疲弊は当然ありますし、あすは筋肉痛に悩まされるでしょうが、山登りもたまにはいいなと思いました。次は、もう少し長いプランに挑戦してみたいと思います。ハプニングバーのおすすめサイト

家族で公園いって遊んだ

標準

最初は幼児という公園にいきました。ゴムボールを持っていきました。サッカーボールよりは少し悪いですがぐっすり跳ねて軟らかいボールだ。それを使ってサッカーをしました。具体的には無視をしあったり、PKをしたりして遊びました。遊んでいる途中で、幼児は公園における子をみると、近隣までボールを蹴って、一緒に遊ぼうとしてました。ただし、いまいち返事鋭くなく仲良くはなれませんでした。こういう公園では同年代ぐらいの他の知らない子という仲良くなって遊ぶことが多かったのですが、今日は上手くいかなかったです。
暫く、二人で遊んでいるといった出かけていた子供や女性からTELがきました。行動が終わったから合流するとの行為。家族全員で一緒にサッカーをすることになりました。サッカーやる頭数が増えたので、鳥かごをやりました。鳥かごは、セルフがボールを取り去る役で他のみんながボール回しをするサッカーのリハーサルみたいなやつだ。幼児が気に入って、駆け抜けまわっていました。無視だけによって面白かったみたいです。途中から面構え真っ赤になるぐらい暑くなったので、ドリンクを買いに行きました。自販機で、アクエリアスを買って面構えを冷ましながら、呑みました。久しぶりに家族みんなで外で遊べたので良かったです。ラインでIDを交換できる掲示板

GW初日の川崎戦

標準

最近、今年に出来たガンバ大阪の新基盤です「吹田現場」に行ってきました。

今はガンバ大阪マニアだ。作用視聴も久しぶりで客席予行では極めてワクワクしていました。

本当に客席に入ってみると友の支援が始まっていました。コンビニで並んでいるときに仲よしと話そうと思っても、歓声がものすごく問題が聞こえないこともありました。

どうも吹田現場のシステムは会話が響きやすいようになっているらしいです。
その日はGW初日の川崎戦というため、多くの人が争いを見に来ていました。当初に1要所取られ単に争いが終わってしまいました。

争いは負けてしまったのですが、見ごたえのいらっしゃる争いでした。一緒に行っていた仲よしはサッカー先人だった結果何かと教えてもらいました。

何となくサッカー先人と未先人では照準が変わりました。

今回は負けてしまい、目標シーンも見れませんでした。また見に行きたいと思っているので今度は勝つ場をみたいです。