今日はまってるダディーアイドル型式

標準

Da-iCEという舞踊&ボーカル連中にはまってます。2他人が歌い、3他人が踊るというパパ5人組だ。
最近ではめずらしく高音の歌声を武器としていらっしゃるモデルで、しかも顔付きも佳麗という見ても聞いても良しな連中だ!
元々はこれまた舞踊&ボーカル連中ですAAAの西島隆弘ちゃんの歌声が好きで聞いていたのですが、作りたても広げたいなとレコメンドされたのがDa-iCEの花村想太ちゃんでした。
試しに亭主の歌声を聞いてみたらどストライクの歌声でアッという間に信者になってしまいました。
ひとまず逆鱗掴まれて、単にレコメンドなのが「再度だけ」というバラード曲。ミディアムテンポで心地良く、洋楽っぽさもあって色んな人に聞いてほしいはじめ曲だ。
海外にも視界を広げている結果英文の詞も腹一杯歌っていらっしゃる。
アルバムに収録されている、インディーズの時に発売された「I’ll be back」は涼しいくらいの発音でぐっすり舌が変わるなぁと惚れ惚れ行う。
まだ若手なのに増量数量からバラードまで網羅してある連中はいよいよがどんどん楽しみです。
ただし、本当はわたくしLIVEには一度も行ったことがないんですね。
今は奴らの音源を精一杯集めては得るオペレーションに勤しんでますが、将来生の歌声を聞いてみたいです!!http://toryanse.rash.jp/